小晦日に生まれた麗しきWinter bear

12/30

十二月三〇日

師走の小晦日

 

いつもはかわいい🥺すき🥺🥺愛してる🥺🥺しか言っていないけれど、今日はお誕生日だしせっかくなので文字にしてみよー!て思ってほぼ自分用に書いてみてます🌱物書きでは無いため語尾が揃ってなかったりで読みづらいかもしれませんすみません😞

 

防弾少年団について2016年くらいから存在だけは知ってて、防弾少年団て変な名前だなあって思ったのだけ覚えてる。曲はピッタンとかチョロとかしか知らなくて、メンバーの顔なんて全然見分けつかなかったです(笑)その時私は嵐のファンだったし、K-POPは今はなき?シンデレラ系半地下アイドルのSECRETしか知らなかったので、、(ちなみにジウンちゃんが好きだった💜)

 

そんな私がてひょんくんに堕ちた(堕ちた)のは2017年の冬、12/22のMUSIC STATION SUPER LIVE 2017』

伝説の金髪白シャツ黒ネクタイです。

f:id:vope7:20201223023443j:image

ちょうどMステ見ててまあ顔の整った7人だわって思ってたら、歌い出し「一瞬で君だと分かった」で私も分かったんですよ、あ推せるわってwww高3のセンター試験まで約3週間という人間の行動ではないですね。お陰様で(?)センター試験は惨敗でした😸(TMI)

 

あの時出会ってからもう3年、まだ3年って感じですが結局ずーっとてひょんくんが好きだしVOPEが好きだし、防弾少年団が大好きなんですよね。

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

❄️本題❄️

 

コロナウイルス🦠💢のせいで2020年無茶苦茶な年になってしまい、超絶家の近くであった西武ドームでのライブも中止になって心が完全に折れましたね、、、。ストレスなのかなんなのか、肌は荒れるし、慢性蕁麻疹になるし、本当にいいことなくて落ち込みました。何をしても楽しくない時に『BANG BANG CON the LIVE』で画面越しだけど会うことができて、そしてなによりてひょんくんが笑顔で舞台に立っていることが本当に幸せだったんです。

というのも、昔のBOMBとか見返した時に年々明らかに口数が減って合間合間の笑顔が減った気がしました。てひょんくんが実際のところどう思ってるかは分からないけど、ふと目を離した隙に消えてしまうんじゃないかってくらい元気がなく見えました。ただクールを演じてただけでこっちの勝手な思い込みであってほしいけど、、、😔

 

9月に配信された『In The SOOP』🌳のEP.6、てひょんくんとじょんぐくさんが2人でお話するところでてひょんくんが零した“ONの活動の時から目の前にアミがいないから僕は愛されているんだということに確信が持てなかった”、“コンサートをしたい理由も僕が愛されているかどうかを確かめたい”って言葉。weverseでアミとコミュニケーションを取っても愛を感じられるのは一時的で、後から虚しさが押寄せるだなんて、世界中にファンがいるのにどこまでも自己肯定感が低いてひょんくん。ジンくんのお誕生日の時に日付が変わっても全然メッセージ来なかったという言葉を聞いて、自分の友達に誕生日メッセージを送ってくれるようにお願いしてたってジンくんが言ってたよね。“ヒョンはこんなに愛されてるんだよ!だから落ち込まないで!”って言ってあげられるくらいに他人の自己肯定感を上げるのは得意なのに自分のことになると、とことん不安になってしまうのね、、😭てひょんくんがアミにくれる愛の分だけアミ達もてひょんくんに愛を送っているから心配しないで欲しいです。きっとてひょんくんが思っている以上にアミの愛は大きくて、重くて、深いです。

 

11/20にリリースしたアルバム『BE』の3曲目、てひょんくんが書いた『Blue & Grey 』の歌詞でも「I just wanna be happier 이것도 큰 욕심일까」 という部分があったけど、もっと幸せになって欲しいし、もっともっと傲慢に、我儘になって欲しいです。てひょんくんの幸せが私の幸せだし、アミ達の幸せだからもっと欲張っていいんだよ😭燃え尽き症候群を何度か経験して今は乗り越えたってアルバムの記者会見で言っていたのを見たけど、憂鬱な気持ちと不安な気持ちを曲にすることで少しでも辛さを吐き出せていたらいいなと思います。

 

てひょんくんは心が綺麗で純粋で豊かで常にアミを最優先してくれるような人だけど、これからはもっと自分に我儘になって楽しくアイドルして欲しいです。しんどい時は休んで、幸せな時にアイドルをやって、そうやっててひょんくんが生きたい道をてひょんくん自身が決めて生きれるようになったらいいなあと思います。大袈裟じゃなく本当に、てひょんくんが幸せなら私も幸せです。だから苦しみも悲しみも嬉しさも幸せも全部分け合って、共有してこれからも隣を歩いていきたいです。(照)

 

いつも素敵な言葉を貰ってばかりだったので、   てひょんくんには届かないけどとにかく言葉にしなきゃと思い、拙いながらブログとやらを書いてみました!ここまで見ていただいた方いらっしゃいましたら長々とありがとうございました🐻

 

改めて

 

てひょんくんお誕生日おめでとう

愛してます今までもこれからもずっと!

 

Winter Bear By V Of BTS by BTS | Free Listening on SoundCloud

 

#HAPPYVDAY

#WinterBear